mitts-n.me

mitts-n.me

6/21 思考+行動=結果

夜勤明け、自転車で夜を駆けるとというかYOASOBIみたいな事をした。

2020年以降、個人的にバイタリティ溢れるアグレッシブな行動があまりないなと思っていて無心になってチャリで夜の街を走ることで思考がクリアされた気がした。

本当は最寄りから三駅先の駅前にある松屋に行こうと思ったんだけどやってなかった。残念。

 

保険にしていたすき家はやっていてキング牛丼に瓶ビールで満腹お疲れセットした。

 

タイトルの通り、考えるだけじゃ何も進まなくて考えた中で実践できることをやって組み合わせて結果になるんだなと。

明日仕事だから少しでもやりたい事を諦めるんじゃなくて、明日仕事だけど5時間は睡眠時間確保できるんならやろうって思って行動するかでしょ。

その体たらくみたいな個人の念が自転車乗っててクルクルしてたから思い立ったらまず行動って感じでやっていきたい。

 

帰って寝ていた。

昼起きて、ひろゆき切り抜き動画みたりして洗濯した。

努力が出来ない人の悩み相談に対してできないことを受け入れてくださいとの回答に納得。

自分自身もやりたい出来ないに思うことは諦めることなんだと。

禁酒も禁煙も出来ないし、それを受け入れてどう工夫するかで結論出すしかないし。

 

f:id:deeym32:20220621135258j:image

洗濯機を乾燥してる時間で昼飲み。

ガスト、10:30〜18:00の枠でハッピーアワーとか粋な計らいすぎて惚れる、最高。

 

久しぶりに写真撮ったけど、写真撮りにいかないとなー。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)