mitts-n.me

mitts-n.me

8/1 お久しぶりです。

なんやかんやで一ヶ月更新サボりました。。

ブログに今日のこと書かないととか、これ忘れたくないから書かないととか思ってたらジェットコースターのように日々が過ぎてしまいましたね…

 

これはいかんと今日からまた少しでも日常を記録していかないとですね。

今日はこれから仕事なのでアラームに頼ることなくゆっくり寝てシャワー浴びて髭剃ってブログ書く余裕があります。

 

早番の日は寝ぼけまなこで一日が加速するのですぐ終わってしまいますが、昨日は飲んで浪費してしまったので猛省です。

暑さに頭やられたなんで言い訳しつつ。

 

先々月、先月と後払い頼みの金欠の日々に終止符を打つべく今月から少しでも慎ましい日々を送りたいと思いつつも毎月・毎日うまくいかないのでブログを活用していきたいです。

 

今日は可燃ごみの日なので出さないとです。

再びルーティンを取り戻すべく夜は寝る前に課題と反省を考えて更新したいと思います。

では仕事してきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)