mitts-n.me

mitts-n.me

11月15日(朝)

5時起床、多分23時前就寝かな。

昨日は金麦500缶にいいちこソーダハイボールで三杯フィニッシュ。

牛丼の吉野家にアルコールお一人三杯までってルールあったよな、深夜食堂もそうだ。

もちろん夕飯抜きで、あまりよろしくないが。

 

三杯くらいなら残らんし寝起きもまあまあだったので良い感じ。

毎日毎日とはこれまでと同じにしたくないので日常のメリハリ、休肝日多めでやっていければと。

 

お金は貯まるは長期、使うは短期っていう感じで信用や実績と同じで形成するのは物凄く大変だけど失うのは簡単だ。

それも自覚が無いまま行ってしまうことが多いのでしっかり認識していかないと。

 

で、最近思うことは写真とかカメラとかクリエイティブとか好きだった、楽しそうなことや関心ごとに注力できていないので少しづつでも毎日何かをやっていきたいなと。

ふと5年前を思い出せば野望とか可能性とかチャレンジはもっとしていて、なぜ今は諦めたり放置したりしてしまうのか。

当時みたいな行動領域で活動はできないのは当然なんだけど、その中で今もできることは変わらないはずだから。

 

変に凝り固まることなく、やりたいことはやって日常のメリハリを増やしていきたい。

今だからできていることもあるだろうし。

 

だからこそ、こうしてアウトプットをして頭を整理して日常、仕事、娯楽に色々自分に刺激を与えないとね。

少しづつやっていきますか。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)