mitts-n.me

mitts-n.me

11月17日(朝)

6時起床、多分寝たのは1時過ぎ。

昼寝をしてしまうとやっぱりこうなっしまう、遅い出勤時間に救われる。

たらこスパゲッティを作る、あと一回でスパゲッティの在庫が無くなりそうだ。

可燃ごみの日なので今日出すごみもまとめた。

 

昨日できなかったことはあるが日曜日は夕方には仕事が終わるのでそこで洗濯乾燥しようと思う。

最近食事回数を減らすことによって自分をコントロールしやすくなっている気がする。

特に夕飯を食べないのは次の日の寝起きにも良い影響を感じていて継続していきたいこと。

 

あとはお米を炊いて職場に持参することによって、それだけで節約効果を感じる。

以前はめんどくさくなって買えばいいという気持ちでコンビニでおにぎりやパンを買っていたが、300円くらいでも毎日買うと結構出費するなと。

それと同じく缶ビールの購入回数も減らしている。

 

飲みたくなったら一缶買と炭酸水買って、家のお酒でハイボールなり飲む節約をしている。

缶ビール等買うとめんどくさくなったとき缶を捨てることすら億劫で溜まってしまったこともあったが今はそれも無いのでストレスも無い。

 

こういった小さい行動を継続して大きい成果を出していきたいね。

精進します。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)