mitts-n.me

mitts-n.me

11月18日(朝)

6時起床、昨日は20時過ぎて退勤。

帰りにいつものドラッグストアー、今日の弁当のために冷凍唐揚げと石井のミートボールをカゴに。

マスクも少なくなってきたので、マスクと氷と炭酸水も買っちゃった。

 

氷買ったので、晩酌。

半端のブラックニッカ消費のためにハイボールを思うのだがウィルキンソンとブラックニッカの同メーカーで作るハイボールは美味しい。

サントリーの炭酸水で角ハイも美味しいか検証してみたいんだよね。

 

そして夕飯を抜くつもりがチキンラーメンに豆腐に白米食べてしまった。

ただ以前と変わったのは夜の買い物で沢山買うことが減ったこと。

お弁当のおかずも主役級を何個も買って余らせてしまったことがあって食べたいタイミングを逃していたことを考えるとこれがいいなと。

 

惰性で食べる食事よりも食べたいものを詰め込んでお昼に食べるのが気持ちも満たされるだろう。

そんな感じで今日もやっていく。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)