mitts-n.me

mitts-n.me

1月19日

お疲れ様です。

もう曜日とか時間帯とか関係ないね、シンプルに。

3時半起床からの二度寝、9時再起床。

曇り天気で気圧でだるい眠い寒いとわがままボディでコーヒーアンドシガレット、無理矢理頭を覚醒させないと。

前はよくエナジードリンク飲んでたけどコーヒーの方が好きなんだな、安いし。

 

仕事終わってコンビニ弁当に缶アルコール、ビールにレモンサワー。

YouTubeさまぁ〜ずチャンネル」めちゃくちゃおもしろい、食べ物企画は頷けるし新発見できていいね。

明星「一平ちゃん」塩焼きそばは食べてよかったと思えたね。

 

食事はマジでデリバリーで浪費するならNOSHいいかもって思えた食べ比べもあるし悩むなあ。

自分の培った味覚ってどうしても好みがループされるけど、給食みたいに受動的にチョイスされた食事をとった方が発見できていいのかもしれない。

自分本位の食事ってのは結構凝り固まるからね。

そんな感じで今後のテーマにしていきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)