mitts-n.me

mitts-n.me

もらうことばかり考えないようにしよう。

新年仕事初め。

不安からの緊張から寝不足。

起床は問題なく予定通り。

億劫を知ってるから、早めに行動。

おかげで現場で眠くて眠くてしょうがなかった。

 

やる前に抱いてた不安は幻想で

現実は思ったよりイージーなんだ。

なんであれやこれや考えてたんだろってね。

一歩踏み出すことなんだなって感じた今日。

 

ところでお金がたまらない人の特徴にことごとく当てはまるんだけど、これはどうなんだろうか。

給料が入ることを見越して、今あるお金を使ってしまうこと。

これもあるとおもうんだよなあ。

まあ、これこそ「宵越しの金は持たない」考えだよね。

 

これはよくやってしまうので気をつけたい。

今日は早く寝よう。

 

出金 2,591円

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)