mitts-n.me

mitts-n.me

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし始めました

ゆうて、ミニマリスト的な感じで完全移住できてませんが最低限の住はある。 なお、衣食の環境はまだ無い模様。 ちなみに布団は寝袋、床が硬いからマットレスくらいのがいいのかもー

夜勤まみれのサボりぐせ

夜勤まみれで色々サボってしまった、いかんいかん。 夜勤だと朝寝〜ちょい起き〜二度寝までがセットになってしまいなおかつ出来事も変哲なくでサボりがち。 自分の意思で日常に変化を加えなくてはいけないのだ、それを肝に銘じよう。 ていうか、独自ドメイン…

休肝日の反対語とは

僕はだいたい毎日飲酒。 むかしやってたココリコのいきなり黄金伝説の人気コーナーの1ヶ月一万円生活内で節約しても飲酒したいとうあさこさんが料理酒兼飲める酒として清酒を選んでいたのは脱帽だ。 僕もそんな発想の転換をしたいと節約飲酒はもっぱらウイス…

大変と感じた時こそ上昇できる。

大変とか、しんどいとか、疲れたとか、感じたとこから上昇モードに入れんのかも。 最初の壁ってとてつもなく大きいけど慣れたらそうでもないし段々と壁の柄も変わってくる。 慣れても、しんどい時はしんどいからそれはそれでひとつのキッカケかもって思う。 …

目まぐるしいけど

去年から人生のスピードが劇的に上がっていて、自分自身が追いついていない感じはある。 けど、勝手に焦燥感を持ってヤキモキしたところで何も始まらないし。 ひとつひとつの物事に向き合って対応していかないと。 といっても人生の時間で捉えたら必ずエンカ…

同じモノでも全然違う

ランチにマクドナルド。 ハンバーガー単品にアイスコーヒーSサイズ。 お会計210円。 これが安いか高いは人それぞれ。 今の僕にはとてつもなく高く感じている。 以前の僕なら何も気にしていなかった。 時が流れ、環境が変わり、自分の価値観も変わる。 節約や…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)