mitts-n.me

mitts-n.me

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/12

早く寝たおかげで4時前にしっかり起床。 100円ローソンでペヤング、おにぎり、味噌汁を、かう、あとおやつ。 自炊は前日に断念、残念。 仕事終わってビール買って飲んで終わり、また寝落ち。 おやすみなさい。

12/11

22時前に寝たはずなのに1時前に目が覚めた。 変な夢見たおかげもあって二度寝を断念、モヤモヤして二度寝して寝坊するくらいならいいか。 YouTubeでペヤングギガマックスの新商品が気になってコンビニに行くがなかった、良かった。 なんでだろう、夜中にふと…

12/10

今日も休み、昼まで寝てた、これじゃ勝てないな。 銀行巡りやら家電チェックやらなんやら。 コインランドリーやらホームセンターめぐり。 電気圧力鍋購入予定だがさきがけてIH対応のフライパン鍋買った。それとおたまや菜箸なども。 そんでカレー作ってみた…

12/9

夜勤終わってレモンサワーを一本呑んで、ネットフリックスで映画カイジ鑑賞。 カイジの劇中には生活の金言が山ほどあるために、原作も知らず観た。 香川照之が出演しているが僕はあの人のヒール役はよく似合うなあと思うよ、大和田常務しかり。 そして天海祐…

12/8

夜勤が残業になってしまった、帰って飲んで寝た。 6時就寝12時起床、二度寝したら13時半。 これが夜勤のメリットかなあ、時間猶予はいいよな。 日勤は二度寝で終わりだからな。 睡眠時間の安定化は永遠のテーマやな。 そっから風呂入って、飯食いに行く、休…

12/7

夜勤終わって4時半前に帰宅。 帰る前に外仕事の寒さ凌ぎのために防寒グッズと夜食とつまみと酒を買ってきた。 飲み食いしながらYouTube鑑賞、広告カットしたい、給料日後だな。 マジで何時間もCM見るなら課金したいだ。 夜勤明けのおにぎりとカップ麺がたま…

12月6日

7時40分頃起床。 3時にかけたアラームも消えていて寝ぼけた時の記憶が弱くなるのは勘弁してほしい。 起きてネット徘徊。 それからコーヒータイム、ダイソーで昨日買ったアウトドアマグでのむ。 フタつきでいいね、風呂場で使う用の吸盤ラックはダメだったけ…

12月5日

21時ごろ寝て、朝7時に起きた。 起きて自販機にコーヒー買いに行く散歩一服。 自販機は何気に高いよなあ、ドラッグストアに行こうよ。 今の生活のテーマはあれだ、手取りの倍の暮らしをする。 限られた予算でいかに、贅沢をしてお釣りを得るかというのがよく…

12月4日

寒い、やはり早起きはコワイ 先月下旬は遅刻に悩まされたからなおコワイ ただちゃんと起きれたエライ ドラッグストアでのどごし生の6本パックを買うた。 これでしばらく耐える、いつの日も耐えることなく友達でいよう。 スマホ版のドラクエやったら眠い、寝…

12月3日

外は寒い、しかし新居は暖かい。 雨風しのげて、おまけに建物のが生むエネルギーの中に身を置けば心地よい。 しかし床の硬さは寝袋生活を鑑みるも一瞬で現実に突き落としてくれた。 幸い、布団で寝るだけでも寝袋で寝るのと身体の感覚は違う。 ベッドはいい…

炊飯器を買うた

新居でメシ食えるくらいにしたいと思い炊飯器購入、そんでもって布団も来た。 が、床がバリカタすぎて布団敷いてもしんどい感ある。 これは結局ベッドに行くのかと思うがマットレスも試したいとも思ってしまうな。 とりあえず少しづつは生活感が出てきている…

12月1日

2020年ももう終わり、師走のスタート。 11月は終盤に来て遅刻を短期間に繰り返したり、不安の日々で良くなかったと感じる。 それを払拭するには思考して試行して繰り返すのみ。 もうちょいストイックになっていこう、仕事だけで自分をマネジメントするには厳…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)