mitts-n.me

mitts-n.me

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

今日で一区切り。 これから本気で行く。 理想の未来を作るには行動するだけ。 やるしかないね。

どんどんどん

牛丼たべたよどんどんどん お腹いっぱいだあ。 明日がんばりゃ休みだよー 寝よう

惰性を打開したい。

人間、惰性で生きてるもんだと思う。 少しでもクセになれば、否が応でも続けてしまい、やめられない。 少しでもメリット感じてるならいいとおもうけど。 惰性でやってる行動を減らしていかないとね。 惰性でやってるものって結果あまりよろしくないしね。 惰…

なんやかんや

1時間半くらい回り道して家帰ってきた その間、飲んで食ってたけどw なんだかんだ楽しい毎日だなー

不調

なんだか調子が悪かった日 明日がんばろ。

こだわりを一個捨てたんだ。

僕はだいたい ラーメン屋さんでは 固めを頼む。 それはなぜか? 固めすれば早くラーメンが食べられる 早く食べたい 焦る気持ちから来る 麺固めオーダー そんな僕は今日 麺柔らかめをオーダーした。 人生のほとんどを固めオーダーしたが 柔らかめもいいね。 …

ハイカロリーデイ

めっちゃ飯食った。 明日からへの備えっつー感じか。 早く寝よう。 明日から平日がんばろー。

何気に久しぶりな

週6での仕事 ヘトヘトで終わったー。 夜飯がっつり肉食って明日は休み 外出るから休みじゃないみたいだけど。

世間では

花の金曜日なんて言われるが 土曜仕事の俺たちさ そんなの関係ねぇそんなの関係 明日も仕事さ。

週半ば

水曜越えるあたりから寝起きがきつくなってるくるね。 きついけど朝を耐えれば日中はそれなりに動けるけど。 夕方にはヘトヘトね。 耐えるしかねーね。

今週初

アルコール♪ 疲れがたまっておる。 早く寝よ。 また明日です。

日本昔話のような

盛り盛りアゲアゲな定食を夕飯に。 地元学生の台所的な駅前の定食屋さん。 昔から繁盛していて腹が減ったらちょくちょくお伺いなお店。 これ、さすがに大盛りだけどね。 普通でもかなりボリューミーだわよ。 腹減りさんには行ってほしい 新華楼というお店で…

ニンニク入れますか?

若干体調不良くさくて。 口がニンニクくさくなりたくて。 夕飯にラーメンをチョイス。 しかも2杯w やりすぎだけど、ニンニク大量摂取で 明日へのスタミナ補給になったよね。 おやすみなさい。 また明日です。

カレー食べた。

睡眠不足。 夕飯に、おいしいカレーを食べたんだ。 ナンとかサフランライスとかあるお店で。 アジアンなムードお店なんだよね。 辛めだけどとっても美味しかった。 明日は休みじゃないよ。

お酒おいしい。

お酒飲んだ。 ちとよったけど軽く頭痛いくらい。 記憶なくすこと多数経験してるので丁度いい量なんじゃないかと。 早く寝たい。

そういえば携帯変えたんだった。

機種変したんだ。 一週間くらいタイムラグあるけどw iPhone 6からiPhone SEへ。 このサイズ違和感あったけど手帳型ケースにしたらよくわからんくなったw これからよろしくiPhone SE

口内炎ができるくらいの勢いで

なんだか荒れ模様。 冷静に変えていこう。 明日はプラスに。

結局のところ自分が一番大事。

仕事にしても 趣味にしても なんにしても 何を理由にやってるかって考えると結局自分のためだから。 今のとるべき行動は後々自分にプラスに行くと思って行動しよう。

こわくないよ。

今日もタイミングの悪い始まり方 それは仕方ない、変えることのできない結果だから。 こう思われるから怖い こういう態度を取られるから怖い そういった見えないものに恐れて 僕は生きて来た。 だけどそれって 相手の本心を腹割って聞かない限りわかんないこ…

タイミング悪い。

昨日の夕方から寝まくった。 そのおかげかスッキリ起きた。 昨日の頭痛はなんのその。 ただ今日は疲れた。 なんかタイミング悪い感あったな。 結果的にうまくいかないことばかり。 それは自分次第なんだけども。 明日は今日を活かすのみ。 おやすみなさい。

体調悪い

原因不明の頭痛 多分花粉から来てるやつかな? 相当つらい 早く寝よう。

忘れらないし、忘れない。

今日という日は自分が生きた中で 忘れてはいけない日 忘れらないし、忘れない。 当時の現地のリアルな話も聞いたから尚更。 自分の目で見たわけじゃないけど。 いつ何が起きるかわからないから 自分が本当にやりたいことをやって生きていく。

自分との勝負

勝負事っていうのは 相手がいて成り立つっていうけど 相手と戦う以前に自分との勝負 って思うだよね。 相手どうこうより 自分との勝負に勝たないと。 だよね。

もうすぐ

100アクセス すごいね、100人近くがこのブログを読んでる。 Twitterのフォロワーは100人超えてるけど、実質80人いるかいないか。 もちろん実質のフォロワーが全員読んでくれてはいないし。 検索流入でこのブログを読んだ人もいるだろう。 100記事は超えて、…

チャーハンおいしいよ。

今日は夕飯がないので外へ。 とりあえずコレでしょ。 ってことで。 お疲れ様でーす! とりあえず、飲みながら何食べようかシンキングタイム。 大人になってからこの店で飲みながら食べるなんて想像してなかったなあ。 昔は基本的に出前だったし。 とりあえず…

僕みたいな人間は

本音を言いたい。 けど 心が口元で止めて来る。 嘘混じりでもいい 言うべきことはきちんと言おう。 話はそれからだ。

変えていかないと。自分を。

頭で悪い方に考えて行動すると 現実になる。 言うべきことはちゃんと言わないとね。 本音で、そして本気で進んで行かないと。 きついけどやらないと。

心地よい疲れ。

気持ち的には悪いほうだけど それをカバーする楽しさがあるから。 やめられない。 切り替えて次行く感じだね。

夜更かししちゃった。

なんだかんだで夜更かしになっちゃった。 楽しい一日でしたわ。

ありがとうございます。

なかなか自分の感情を素直に口に出せない僕。 これは昔からだね、ガキの頃から。 でも常々思ってるよ、感謝しかない。 ここまで生きて来たのも。 不自由なく生活できてるのも 僕の力じゃないから。 プレゼントとか用意できなかったけど、これからも感謝しま…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)