mitts-n.me

mitts-n.me

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再出発

昨日はお休みだったんですけど、朝から予定があって15時くらいまでかかってしまいました。 それが終わってから予定入れようと思ったんですがもうダメだと思って帰って寝ちゃって2時半前に起きました。 昨日の昼食はラーメンでした、久しぶりに柏の誉に行きま…

バタバタとと月日が流れ

2月8日に最後投稿してから間が空いてしまいましたね。。 何とか生きています、休みの日もお出かけして体も使ってる事を考えたらしばらく休みなしな感じだったっすけど今日は久しぶりの完全オフで食う寝る少し飲むな感じでしたね。。 雨の影響もあり外に出た…

くらしにベルク、近所にベルクがオープンしました

近所にベルクが開店しました。 ベルクは埼玉県発祥のスーパーでしてPBなんかも取り扱っているんですよね。 僕の最寄りでは今まで自転車で10分くらいところにあったんですが、新店舗オープンで自転車で5分くらいで行けるようになります。 もっと近くに別のス…

ビールと餃子

昨日は夕方に寝てしまって、夜起きちゃって少しビール飲んで24時くらいにウトウトして気づいたら7時でもう仕事でした。 6連勤の5日目で今週ほとんどノー残業なんですけど蓄積疲労は否めないですね。。 帰って味の素の冷凍餃子に袋麺かましました。 袋麺は試…

なんとかかんとか

4時に起きて、濡れた作業靴のまま家を出て雪積もるところをまた濡れながら歩いて仕事行きました。 買い物も含めたら一時間近くかかっているし寒いしでまじで冬だなって感じました。 仕事前から疲れちゃって、仕事終わって帰り道また疲れちゃってめんどくさく…

行動量を増やしていく

明るくなる少し前に買い物がてらウォーキングを兼ねて散歩しました。 近所にローソンストア100があるのですが、24時間営業でスーパーのように食料品を売っているのでよく利用させていただいております。 卵をローソンストア100で買うと丁度よくて、10だと多…

眠くなってしまったので

昨日は早く起きたことなのかわかりませんが、午後から眠かったので夕飯を食べたら寝てしまいました… ただ、昨日やり残したことは起きてからほとんど片付けたのでヨシとしましょうか。 今日も長い一日を頑張っていきましょう。

早起きを目的として

結構、YouTubeで早起きして運動や勉強をルーティンとしている人達の動画が好きで自分自身も仕事柄早起きしないといけないことが多いので早起きを日課にしたいなと思い早起きしました。 早起きしてもやることがなければただ時間が過ぎてしまうだけなので、今…

CoCo壱番屋

いつかの夜、、 飲み行って酔っ払って食べてました。 ごちそうさまでした。。。

色々仕込む

お昼は生姜焼きを食べました。 シンプルに豚肉と生姜で、調味料に色々入れたら結果的にすごく美味しかったです。 白だしとナンプラーがいい味出してますね。 おでんも仕込んだので明日食べます。

2月も変わらず

1月も半ばから少しずつ生活にテコ入れしました。 なんか少しだけその生活の方が心地よい気がしているので継続していくと並行して取り入れたいことはプラスしていくつもりです。 1月は夜勤が多かった分、労働時間減ったおかげでその行動ができたものですが今…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)