mitts-n.me

mitts-n.me

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の予感

仕事の昼休憩、たぶんバタバタして一時間たっぷり休めないですね… それでも仕事はやっつけないと前に進めないといけないと思って仕事が減るくらいならいくらでも自分を犠牲にしてやると思ってやってます。 今日の仕事メシはマルシンハンバーグを白米の上に乗…

これしかない

今日は今の僕のすべてが詰まった一日でした。 これを継続して、未来永劫ってわけではないけれどしばらくずっとこのライフスタイルは失っちゃいけないなと感じました。 そんなことを思うと、今年は得た事も失ったモノもたくさんあるなと。 もう少しで9月なの…

バタバタとあっちこっち

今日は仕事で色々やったり、なにが本業かわからないくらい動きまして。 それが疲れるんですけど、ユーティリティゆえにここまで来れたと思ってますから。 仕事終わって、一杯やって明日の休みに備えたいと思います。 お疲れ様でした。。

飲むとなおる

今日もあいもかわらず仕事です。 暑いけど、やっぱりどこかでピークは過ぎたと思い込めるくらい違ったりして。 先週まではほんと地獄でしたからね! そんなこんなで現場ではバタバタして、明日どうなのって感じでやりたいと思います。 お疲れ様でした。。

【プチ散歩】はじめます

なんだかふと、休日とかに大袈裟じゃないお出かけってあるじゃないですか? ちょっと近所のターミナル駅のショッピングセンターとか名所とかお店とか。 旅行まではいかないけれど、小さな旅みたいな。 そんなおでかけ記録を公開していこうかなって。 なんで…

激辛の夏、北極の夏。

暑さ引かぬ毎日いかがお過ごしですか? 僕は毎日汗だくなんですが、キツイ暑さに抗う為にもここらで一発、自分に喝を入れようと以前買って食べる時を伺っていたモノがあります。。 そう、セブンイレブンのカップ麺「蒙古タンメン・中本」北極ラーメンでござ…

動き続けることで

前日のお休みの時にふとiPhoneをカバンから出して写真を撮ってみたんです。 カメラロールは以前よりも少ないし、わざわざ写真を撮らなくても、とかもあるんでしょうね。 それでも毎日何かが起こっている世界で自分の頭だけで生きていくのはやっぱり勿体無い…

シン・ルーティン

毎日に溺れて疎かになることや、しっかりできていることもあって、でも満足や納得できていないこともあるんですよね。 特にできていないことを始めるときに中途半端になって結局辞めてしまうなんてこともあるので、特に習慣の面が強いので変えていきたいと思…

発見も再確認も

時間は止まらず進んでいくので、ドンドン過去になっていきます。 その中で常に自分を新しくしていかないといけないし、でも過去にやってきたことを忘れることなく頭に入れて今をやっていかないといけないですね。 その中で温故知新というか基礎を維持しつつ…

今を大切に

今日も仕事しんどかったですね、一度汗止まらなくなるとそのまま消耗して仕事終わってもしんどいです。 仕事終わってお世話になっている方にお会いに出掛けましたよ。 昔は当たり前のようにできた物事も空白の3年間のようでその間に自分を取り巻く状況は常に…

やり切る日

あいも変わらず暑いんですけど、昨日を引きずることなく考えてやった日かなって思いました。 連勤中の疲労と酷暑からの倦怠感もありましたが無事に終わってビールが飲めました。 連勤最後もやり切りたいと思います、お疲れ様でした。。

可能性を感じる日

昨日より暑くて参りました… それでもやるしかなくて、仕事終わって帰って飲んで明日も頑張ろうってなるのでした。 明日も頑張ります。

焼きそば食べました

気になった焼そば食べました。 やっぱり生麺のアレの方が好きかも… カップならごつ盛り買っちゃうな。 ごちそうさまでした。

これくらいやらないと

今日はバタバタとせかせかとでしたけど、これくらいやらないと前いけないですからね。 もっと頑張ります。

色々楽しく

今日は結構飲みましたね。 色々発見できたり語ったりで、明日からに備えて鋭気を養えました。。 お疲れ様です。

毎日学ぶことがある

今日は割と仕事でやらかし多めでブルーになったけど結局切り替えて一日終わりました。。 空回りモードだったしそれが裏目に出たなって感じでしたし… それもこれも経験なんで、今日を糧にまた仕事頑張ろうと思いました。 帰って飲んで今日も終わりました、お…

やり切る一日

今日はラストのラストまで残業しナイトでした、、つかれたーやり切ったーなんて思いながら500缶のエビスと氷結でお腹いっぱいになりました。。 そんでおつまみ食べてYouTube観て終わる一日で明日も夜まで頑張ります。

バタバタと

前日のムチャもあってよく寝れました。 仕事終わって買い物して肉焼いて食べて飲んだら一日が終わりました。 明日も頑張ります。

夜明けとともに

夜明けとともに仕事、飲み過ぎでほぼオールで仕事は辛かったですしホントこんなんやったらダメって思ったです。 ですけど、仕事も趣味もなんでも全力でできることが多くて幸せだと感じます。 仕事中ウトウトしてたりしてヤバいと思ってコーヒーのんだり仕事…

思い出カムバック

今日の夜は飲み明かし、色々自分を奮い立たせる出来事があったなと感じました。 なので小さいことでも忘れることなくやっていきたいですね。

真面目に生きNIGHT

今日はいつもの会合、いつもより真面目に飲みながら語れば酔いも軽めに家路も軽くて良い夜を感じましたね。 久しぶりの語らいもいいですが、定期的に行う飲みの場もやはり新しい発見があるのでそれもまた良いです。 〆まで美味しくて良い一日でした、ごちそ…

攻める毎日を

残業しNIGHTでしたねー今晩は。。 それでもやることやるまで決めて終わるまでって感じで先が見えると活力が湧くもんですよね。 仕事に関しては終わりが見えた瞬間から湧き出すエネルギーってスゴイと感じます。 やっぱり攻めないとってことで仕事終わりに… …

ついにあの調味料を…

ついに手にしたのは「ほりにし」アウトドア・スパイスと言われる調味料ですね! ファミマのつくね串がメチャクチャ美味しくなって、今度はお肉で試したくなりますね…

元気な一日

今日は楽しく元気な一日でしたね。 帰りのビールも最高でした、、夏はやっぱり明るくなれる気がします。 それと同時にもっと自分のやりたいことを明確化させたいなって思いました。 なので暑いですけど毎日鮮明にしていきたいですね。

飲み過ぎ注意

最近は久しぶりに会う友人が多く、飲みの場も多くなっています。 仕事終わって飲み行って顔見て近況報告しあってそれもいいなと思うわけです。 ただ飲み過ぎで体も消耗しちゃうので休肝日とかデトックスできるような日を作らないとですね。。。

駆け抜ける一日

早番でした、前日22時くらいに帰ってきてあっという間に朝を迎えている感じですよね早番の日は。 空が明るくなるのが遅くなって寝起き悪いんですけど、季節が進む感じを実感します。 今日は早番・早上がりで終わって少し飲んで昨日からの疲れか昼寝しちゃい…

花火をこの目に入れときたい

仕事が遅くなりました。 仕事中見ることのできない中で花火の音が耳に入るのはとても切ない気分でした。。 いつかはでいいから、花火を見に行きたいです、以上です…

サントリー・翠ジンソーダ

ちょっと気になる商品買ってみたのコーナーです!!! サントリーの翠(すい)ジンソーダになります。 さまぁ〜ずチャンネルでもやってましたし、友人からのススメもあり今回飲んでみました。 初手から美味いって感じますね、飲みすぎちゃう系のヤツっすねコレ…

居場所を増やしていく

今日は飲みまくってました、ええ。 数年ぶりに再開できた仲間が元気でホッとしましたよ。 飲みすぎて楽しくて酔いで良いな夜でしたね。 飲みいくエリアや新しいお店との出会いも楽しくて、自分の居場所が日々増えていく感じがとても良いです。 また明日から…

夏ときどき飲み

今日は暑くてしんどかったですけど、いい日でした。 それでも夜、仲間と交わした乾杯が全て物語っている気がしました。 正直、気が滅入るような出来事もあったし、夏の暑さにやられる時もありましたし。 それでも毎日やってくるのでどうやって毎日を生きるか…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)