mitts-n.me

mitts-n.me

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労な一日

昨日の疲れと、もう少し寝たい気持ちに負けず8〜19時で仕事して夕飯食べて終わりました。 明日も頑張ります。

朝からアクティブに。

4時半に起きました。 本日予定も休みなんですが、早番の日も多々あるので大体は早朝に起きてしまいます。 遅くても5時半くらいですかね。 5時前に少し散歩と買い物をして、帰宅してからYouTube投稿にインスタ更新をしました。 朝食はプロテインにバナナを。 …

幸楽苑で夕飯を

晩酌と夕飯を兼ねて幸楽苑さんにいきました。 かんぱーい! 夕飯はカレー、つまみは餃子です! 幸楽苑さん、調味料は全部自社オリジナルで揃っています! 締めは背脂中華そば、背脂チャッチャでもやさしいです! ごちそうさまでした!

何かをやる

昨日は仕事で朝からバタバタしてましたが、なんとか終えて夜は幸せを感じて朝が来ました。 今日から何か漠然とひとつひとつ行動を増やしていきたいなと。 思ったのが、頭で考えるとかスマートフォンのメモとかへの記録よりも紙に書いてやってみるかなと。 と…

ひとつひとつやっていこうと

今日は9〜18時の勤務なので朝はゆっくり昼食を仕込んだりシャワー浴びたりでした。 今日から何かひとつをやりきってそれを増やして日々を色つけていきたいなって思いました。 なので少しづつやっていこうと思います。

グダグダな日

今日は仕事で朝から判断ミスしたり精彩を欠く日でしたがなんとか終わったので明日は明日はもっと頑張れるようにしたいと思います。 お疲れ様でした。

朝から夜マデ

帰ってきました。 3時過ぎに起きて仕事して、一時帰宅して夜から会社の行事に参加してバタバタした一日でした。 明日は早番でお酒入る会なのでもう寝ます。 お疲れ様でした。

怒涛の一日

朝5時から駆け抜けて今帰ってきました、久しぶりのお出かけかつ早朝から夕方の外にいると割と疲れますね。 まさに怒涛の一日でした、お疲れ様です。

マクドナルドを食べる

仕事終わって夜マックしました。 これ話題なんですけど、炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ、美味しかったです。 お疲れ様でした。

ポテサラを食べる

今日は夕飯にドラッグストアで安売りしていたポテサラを食べました、久しぶりにポテサラ食べたけどお腹いっぱいになりますね。 ごちそうさまでした。

どんより快適

どんよりお天気なのですが、割と過ごしやすくて快適です。 午後も頑張って働きます。

ねむい

今日はおやすみです。。 ただ朝からずっと眠くて、お天気病のような気がします… 朝はマルちゃんワンタンスープうどんを食べました。 雨ですが元気に過ごしていきましょう。

お弁当

今日は遅い出勤なのでお弁当をこしらえました。 ご飯一合にたくあん、高菜に赤ウインナーとマルシンハンバーグと冷凍唐揚げ。 これで今日を頑張ろうと思います。

4月になっちゃいました…

4月になっちゃいましたね。。 ちょっとブログサボってしまったのでまたやっていこうと思います。 よろしくお願いします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)