mitts-n.me

mitts-n.me

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年も

ということで北海道にいました。 また来年もこの地で最高新記憶更新したいですね。 クラシックもしこたま飲んでいい日でした。

最高の夜を

仲間たち英気を養う夜でした。 年一になってしまったけどまた来年はもっとやりたいね。

今月終わりました

今月の勤務が終わりました。 明日、明後日おやすみいただき、旅に出ます。 でも実際サイフはカランカランなのです笑 それでもここまで来たらやるしかないので自分に喝入れて来月からテコ入れしていきたいところであります。 お疲れ様でした。

バタバタイソイソ

今日も仕事はバタバタとあっという間の一日で。 終盤に痺れる展開が待っていて、最後はやっぱり疲れましたね。 まあまあ気温も高かったですし、何はともあれ今日も終わったのでヨシでしょう。 お疲れ様でした。

やっぱり

ゆっくり起きれる時間の出勤時間は最高ですね。 ちょっと遅くなったけど、睡眠がしっかり取れるとまた違いますよね。 仕事はバタつく時間が多々ありましたがなんとか今日も終わりました。 お疲れ様でした。

残業ナイターふたたび

急な対応で残業ナイターでした。 慣れるとは思わないけど、しばらくはこんな感じになるんではないかと思ったりします。 人手不足、労働環境改善なんてのは難しい話ですね。。 お疲れ様でした。

寝不足の末に

飲み会終わりで寝不足で、だけど早番で仕事でもやらなきゃいけないんですよね。。 眠かったけど、疲れるけど、時間に帰れる幸せがそこにありましたね。 お疲れ様でした。

代え効かない夜

悔しさも楽しさも色々な感情交わる夜でした。 しかし、いつどんな時でもビールは美味しいと感じるのでした。 連休終わり、明日から五日間やったりましょう。

運河駅・新華楼 ミソチャーシュー大盛り

今日は休みで昼くらいまで寝てしまいました。 そこから溜まった洗濯物を片付けて、もう溜め過ぎは良くないと再確認しつつもしょうがないなんて思いました。 夜は飲みに出る予定があって終わって新華楼で締めちゃいました。 ミソチャーシューメン、激うまでし…

やってしまったら仕方がない

朝起きたらとっくに出勤時間過ぎていて謝罪の電話から一日スタートしました。 過ぎた時間は取り戻せなくて、体がすり減っていてもやるしかないので。 朝から取り戻す気でやった結果また疲れてんすけどたくさん飲んで休みを迎えようと思います。

三年ひと昔

あることがあって三年間を振り返る機会になりました。 家のこと、自分のこと、仕事のこと、色々走馬灯のような感じで時が過ぎればあっという間でしたね。 3年以上の出来事がこれから待っているわけですがどんな感じでやっていくかなんて計画してもうまくいか…

運河・新華楼 ラーメン大盛り・チャーハン餃子セット

仕事終わって会社の人と飲みに行った帰りに締めで来ました新華楼。 どう見ても締めのボリュームじゃないですね…笑 会社の人とアツイ話も楽しい話もできて良かったです。 ごちそうさまでした。

やるしかなくて

仕事の一難去ってまた一難がありまして今日もバタバタと。 終わったのは21時前でヘトヘトになりました。。 それでも毎日やるしかなくて、明日はやってきますから。

家系総本山 吉村家

横浜にて友人らと用事あり、行ってきました吉村家。 ラーメン大盛りに海苔・味玉トッピングにライスでございます。 吉村家、去年移転したんですよね。 旧店舗からちょっと歩いたところ。 今回、開店前に行きまして大体一時間くらいで着席できました。 ちなみ…

終わりました

4連勤終わってお疲れ会でございます。。 私の最寄り駅では23時閉店のお店(殆どそうか)が多いのでラストオーダー遅いお店で一杯やらせていただいております。 明日は公休ですが、予定があるのでまた疲れます… それでも来週も頑張っていきます。

あとひとつ

4連勤の3日目です、昨日は21時過ぎてその前は20時と18時過ぎると来る疲労感がハンパないですね。。 それでも明日はやってくるのでドラッグストアでおつまみとアルコールで明日に備えました。 やっぱ仕事終わって飲むビールは美味しかったです。 明日が終われ…

残業デー

今日も残業デーでした。。 帰って氷結飲んだらこんな時間に… 明日も頑張りましょう!

不甲斐なくて、、残暑。。

早番でした。 昨日は公休につき睡眠に全振りしたおかげで前半はまあまあ動けたんですけどね、やっぱ夕方越えるとダメっすわ… それもこれも人智を尽くして天命を待つと言いますか、明日にでもアンサーが出るように今日のやり切った事が報われれば良いなと思う…

寝休日

今日は休みでずっと寝てました。 やりたい事もあるんですが、最近の疲れもあるのでいいでしょう。 そろそろ自分の時間に目を向けていきたいものです。

サクッと帰れて

今日は予想外で早く帰れてよかったです、早めの出勤なのでなおさら! 仕事終わってご飯食べ行ったので寝ます。 お疲れ様でした。

早く帰れて

今日は遅めの出勤かつ早く帰れたので嬉しいですね。 飲んで寝ます、お疲れ様でした。

遅くなる

最近土曜日も遅くなってしまい、少し疲れていますね。。 それでも明日はやってくるので飲んで寝ます。 お疲れ様でした。

生活習慣を変えていきたい

最近は結構、お酒をしこたま飲んで次の日を迎えるような日が多いです。 それはここ数年、ずっとそんな感じで明日を迎えるのに構えて構えて迎えるよりも急に来る今日をこなそうなんて思っていたのかもしれません。 最近は片岡鶴太郎さんのライフスタイルに注…

一汁三菜もたまにはよい

今日は休みでずっと寝てました、、昨日は飲みいっちゃったので。 今日は夕飯までビールをグッと堪えて夕飯を作り終えるまで飲みませんでした。 ちなみに夕方ずっと家とコインランドリーを往来してました。。 たまには一汁三菜もよくて、ご飯とおかずとお味噌…

夜を駆ける

YOASOBIの歌みたいに夜を駆けるように寝てました。 昨日はビールも減らしてスッキリ2時半に起きました、ライフスタイルの模索中で片岡鶴太郎さんみたいな世界観で生きていきたいものですが日々はなかなか上手くいかないもので。。 少しづつやっていきましょ…

飲み過ぎ注意

昨日飲みすぎてあわや遅刻のライン。。 申し訳ないので飲む量を変えるというかホントにお酒との距離を考えないといけないですね。。 また明日も頑張ります。

痺れる展開

今日は仕事でバタバタイソイソな感じでしたがラストスパート突っ走って終了、、やり切った感じとまだできる感を残して飲んじゃいました。。 明日も頑張ります。

疲れの先に

昨日の残業を引きずって今日も疲れましたが、日々こんなもんなんで明日も頑張ろうと思います。

良い酔いをした日

今日はなんだかんだで疲れてたんですが、結局飲んでいます。 まあ気分も良い日なので明日もまた頑張ろうと思います。

胸焼け、酒焼け、やけに沁みた朝焼けの空

仕事終わって会社出たら少し空が明るくて、なんだか久しぶりな感じでしたね。 8月やり切って、仕事して9月を迎えました。 しばらくはこんなバタバタした仕事の日々は続くでしょうが負けずにやってやろうとおもいますね。 明日に備えて英気を養おうと思います…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)