mitts-n.me

mitts-n.me

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現状打破をめざして。

最近はずっと自分の行動で一喜一憂しての日々を繰り返している。 昨日なんか夕飯は食べないぞと意気込んでお腹が減って出前館、ファストフードに三千円使ってしまった、一昨日も同様。 食べた後に三千円あれば、ビールたらふく飲んでつまみもあるってのに俺…

残業とコンビニ

昨日、21時に仕事終わって夕飯をコンビニで済ませたらえらく高くついたぞ。 残業の後はコンビニに気をつけようね。 塩分過多、アルコールと気圧で寝起きは最悪な最近。 なんなら夕飯抜きで晩酌だけの方が寝起きはいい気がするな。 腹減って寝れないなら空腹…

年内にやりたいこと

今年のうちにやりたいことがあって家計健全化と言いますか。 黒字化は年内無理なのでそれに向けて今からやって今年のうちにメドを立たせたいなと。 黒字化が無理なのは借金が多いこと、後払いの分割が大きすぎるのでなんとかそれを減らすためにも日々の支出…

10月6日 35歳になりました。

10月6日、誕生日。 35歳になりました、ここ数年振り返ってやる気と諦め繰り返してうんざりする日も多々あってそれでも生きて。 なんて考えながらだったんですけど、誕生日が来る前からあれこれ計画しててとりあえず今日はミッションをクリアできたのでよし。…

10月1日 赴くままに。

新月です。 今日からしっかりまたブログ書こうなんて意気込んだって続くものは続くし続かないことなんてのもあります。 ただやっぱり、日常ってのは死ぬまで続くもんでその中で穏やかに心地よく毎日生きるかなんだって思いますね。 だからこそ節約だ贅沢だな…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)