mitts-n.me

mitts-n.me

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100人にずっと読んでもらえるように

まーた更新サボってしまった、、ごめんなさいね。 しゃかりきになっても躍起になっても書けない時はあるので無理せず行こうこれからも。 PS 今月もたくさんの方に読んでいただき100人以上の方に読んでいただきました。 これからも他愛もない日々と毎日がスペ…

「脱・汎用性」

「脱・汎用性」 このご時世どこでも帰るモノは増えている。 量販店の企業努力というのも多いにある。 もちろん僕も大好きだいつでもどこでも同じクオリティが担保されているのは安心だ。 今回は衣服の話である。 僕のワードローブはユニクロ製品がほとんど。…

「遅く起きた朝は」・「本屋」・「アルコール」

「遅く起きた朝は」 題名からCXの番組を連想しそうだが、そうではない。 松居直美も磯野貴理子も森尾由美も出てきしない、そうこれは私自身が朝遅く起きただけの話で今日は土曜日だし。 とりあえず一度早朝目を覚ますも二度寝できる幸せ。 とりあえず午前中…

「朝から生姜焼き」

「朝から生姜焼き」 お題からして朝から生姜焼きを食べるタフガイを連想させて申し訳ない、朝から生姜焼きを拵えていたのだ。 今日は遅番でゆっくり出来たので冷蔵庫で賞味期限三日くらい過ぎてしまった豚肉を食べるための施策だ。 多分仕事から帰ってきて晩…

もう冷凍牛肉は買わない

近所のドラッグストアで買った冷凍牛肉を買ってみたが脂の量がすごくてギトギトした気持ちになってしまい、もう買わない決めた。 肉は冷蔵だなこりゃ、そして飲んで寝て終わる日。 今日は手抜き日報で申し訳ありません。 現場からは異常です。

「18時就寝、23時起床」・「思い立ったが吉日」

「18時就寝、23時起床」 16時過ぎに帰ってきた昨日、飲んでキムチ鍋作ってたら寝てた18時前かな。 起きたら23時、また寝ようと思っても覚醒していてチクショク寝れねえじゃんと鼻息荒くして文筆する深夜一時半。 明日は8時出勤、まだ猶予があってよかったと…

朝4時の葛藤・夕飲みしても早寝するな

朝4時には起きなければならない、そう今日は早番。 10月は4時に起きてから猶予はあったが今月は4時に起きてからすぐってなると震えるな。 今までは当たり前だったが意外とキツイ、眠い… 目を覚ませとコーヒーと煙草である、わかっちゃいるけどやめられない。…

この生活に終止符を・宅飲み放浪記

「この生活に終止符を」 いつものように4時起き、だが今日は休みだし二度寝だ。 6時前くらいかそこらで起きてから洗い物をやったり、バタートースト食べたりしたり. バタートーストは久しぶりに食べたがこんなに美味いかと唸るほどだった、定期的に食べよう…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)