mitts-n.me

mitts-n.me

目の前にあるものに精一杯に

目の前にあるものを精一杯大切にすれば道は拓けるって。

なんだかそれが最近わかるような気がしないでもないんだよね。

あれイヤ、これイヤって思ってたり言ったりするとやっぱり良くない方向に行くし。

 

信じること、肯定することからプラスが生まれるとは思っているから。

基本的に始まる前から、逃げる算段ばっかりしてた人生だから。

そういうところからなんだろうね。

 

前にも書いたけど、開き直って受け入れることから全て始まるし。

受け入れることで、マイナス現象が起きても乗り越えられるし。

だから明日もまた前を向いて、歩いて行く。

 

出金 3,106円

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)