mitts-n.me

mitts-n.me

小さなできたから始まる。

昨日は派遣の仕事に行ってきた。

勤務初日。

倉庫で流れ作業をひたすら黙々と。

 

極度の重労働ではないものの、繰り返しから疲労で疲れた。

終わってからの達成感みたいな気持ちを久しぶりに思い出した。

 

今までずっと、無意識に形成された潜在意識があったんだと思うけど

そこから抜け出す一歩が踏み出せたかな、何て思ったり。

自分のコンフォートゾーンは、ものすごく我儘で働きたくないけどお金はいっぱい欲しい。

誰にも怒られず、嫌なこと言われず生きていきたい。

 

そんな気持ちが無意識について、それを変えることをよしとしなかったんだ。

だけど、実際外に出ると案外イージーだったりしてね。

結局やるか、やらないかだし。

 

今はやることはハッキリしてるから、自分を信じてやるだけです。

がんばろう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)