mitts-n.me

mitts-n.me

最近食べたオススメ。

僕はけっこう即席めんとかカップ麺とかよく食べるんですよね。

食べ過ぎずボドボドにですがね。

 

マルちゃんはやっぱり外さない。

昔ながらの中華そばは最近久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい。

チャーシューやらトッピングはめんどくさくて、生卵落としてサクッと食べるんだけど。

ああいう味に生卵はすごく合うんだよね。

たまご大好き人間。

 

あとカップ麺だと、鴨出汁そばが美味しかった。

これも、マルちゃんよろしくな東洋水産製。

日清にも、寿がきやにも、サッポロ一番にも、各社おいしいモノは揃っているけどやっぱりマルちゃん贔屓しちゃうよね。

 

今度は飲み物でもオススメ紹介しようかな。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)