mitts-n.me

mitts-n.me

呑んだら飲もう、麦茶を飲もう。

僕は結構なノンベエなんだよね。

粗相はいくらでもやってきてるくらい。

そんなのは恥でしかないんだけども…

 

お酒飲んだ時、お冷で〆るより

僕は断然麦茶を飲む。

ガッツリ酔ってたら、水は逆効果なんだよね。

個人的にだけど。

 

麦茶は飲んだ後にもいいみたいで

根拠は調べてないんだけどw

伊藤園の麦茶にはそう書いていたので飲むようにしてるけど

 

個人的には調子いいかなって感じがする。

他愛もなことだと思って、試してみてください。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)