mitts-n.me

mitts-n.me

悩み多き人に聴いてほしい「鶴」

f:id:deeym32:20170513133841j:image

 

埼玉は鶴ヶ島出身の3ピースロックバン

ぼくは、鶴のハイウェイマイウェイを悩み多き時に聴いて鶴を知った。

 

鶴の楽曲は応援歌みたいな元気になれる歌もたくさんある。

甘く切ない歌もたくさんある。

トータルとしてポップで切ない感じになるね。

 

大好きなのは期待CDっていうアルバム

ホント全曲吸い込まれるように聴き込んで今でもよく聴いてる。

 

悩んだり、落ち込んでる時には鶴の歌ってすごく元気もらえるんだよね。

当事者意識を持って聴けるっていうのかな?

PVなんかもオフィシャルで配信されているのでぜひ聴いてほしいです。

 

ライブから遠のいてるから、鶴のライブなんか行ってみたいな。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)