mitts-n.me

mitts-n.me

さよならカールおじさん…

f:id:deeym32:20170607214443j:image

 

カールがもうすぐ東日本で販売廃止になるそうで

そんなのが頭の片隅にあったのか買ってしまったんだ。

 

ガキの頃から慣れ親しんだ、庶民の銘菓ってやつが姿を消していく。

ポポロンが2015年で廃止になっていたりね。

嫌煙家さんは世の中に多いと思うのだけど、たばこも多くの銘柄が姿を消した。

 

僕は世代的には平成寄りの人間かもしれないけど

やっぱり昭和から平成初頭のほーんの記憶の片隅にあるかないかのモノがやっぱりロマン感じちゃう人間。

 

話が逸れてしまったね。

久しぶりに食べたカールはチーズがとっても効いていて、懐かしい気持ちになれたんだ。

地元ではさよならカールおじさんになってしまうだな。

またどこかで。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)