mitts-n.me

mitts-n.me

#糖質制限 に近いことはじめよう

僕お腹ポッコリなんですわ。

くまのプーまではいかないけど、腹は出ている。

痩せるには消費カロリーはもちろんなんだけど、一番の問題はやっぱり摂取量。

大問題なんだよ、コレ。

 

食の過剰摂取なんだよね、問題は。

普段、ご飯、パン、麺っていうのは否が応でも入ってくる。

コンビニいっても、おにぎり、弁当、麺類、パン類なんてね。

スーパーまで行けば選択肢は増えるけども。

 

出先とかそうはいかなくて、安く簡単に済ませるべくカップ麺とか食べてる現状。

今後どう食と向き合うかで、痩せるか痩せないかなんだよね。

 

やっぱり今、ちゃんと食に向き合う時かなと思ってやっていこうと思います。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)