mitts-n.me

mitts-n.me

少しでも交通費を浮かしたい。

「ローマは一日にして成らず」

なんて台詞がありますが。

 

貯金や節約の意識も一日にしてならないとおもうんですよね。

交際費や冠婚葬祭はモノによってはどうしてもってなってしまいますが。

できることを、少しでもやったら良いんじゃないかって思って回数券を買いました。

 

一回分の差額は大したことはないですけど、交通費にも気を使いたいと考えまして。

もちろん回数券に限らず、おトクなきっぷを買ったら紹介していこうと思います。

 

回数券を買うことで、ICカードのチャージの回数も減るし良いとおもうんですよね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)