mitts-n.me

mitts-n.me

心踊るような行動をしよう

自分の現在地は低い所でくすぶってんじゃないか?

なんて思うことが自己否定的や自己肯定感のない人間は陥りやすいのかな、なんて思ったり。

 

僕はそんな時にとことん考えて結論を出したい。

答えが出ないなら、一回リセットする。

解らない問題にいつまでも時間かけてる場合じゃないから。

 

ローテンションで迎えてはダメなことなら、カンタンにできる自分を高める方法を見つけること。

僕はテンション高めの音楽が好きなので、落ち込みやすい時は音楽を聴く。

それ以外にも、多少でも気持ち高まるモノを活用するようにしている。

 

溜まったモノは出し切ることが大切だから。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)