mitts-n.me

mitts-n.me

準備がとても大切、なんなら本番よりも。

準備があって本番がある

 

楽器をはじめたら、誰かに聴かせたくて、みせたくて。

料理をはじめたら、誰かに食べさせてくて。

そんなこと、あると思います。

 

何かをやるということは、ほとんど準備期間の積み重ねなんですよね。

準備や練習の基礎や前段階を経て、答えに進んでいくわけです。

前段階が一番のキモになるんですよね。

 

それはなんにしてもそうで、準備や練習で心構えや動作のコツを自分に取り入れていくものなんですよね。

僕は本番よりも準備が大事って思うのです、それは自身の経験の裏付けもあって尚更感じます。

 

答えを出したかったら、準備をしっかりしようと。

本番のことばっかり考えて、準備不足で、できませんでしたにならないようにしましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)