mitts-n.me

mitts-n.me

悪い時こそ止まっちゃいけない

僕は状況が悪い時こそ、止まってしまう。

一旦冷静に考えようなんて想いを出すも、実際は悪い状況を受け入れたくな一心で呆然と時が解決してくれることを望んで止まる。

そんなことは絶対ないのに、これはずっと昔から変わらない悪いクセ。

そして眠くなって、寝てしまって、起きても何も変わらない

 

悪い時こそ、動かなきゃいけないのに止まってしまう。

悪い時こそ、自分でしか問題は解決できないのに止まってしまう。

 

結局は、悪い流れができた中で流れを止めなくてはいけない中で、気づけばもう下流に流れ着いている。

上流の浅い、ゆるい流れの中で陸に上がらなくてはいけないんだ。

 

それをハッキリとわかってんなら、いくらでも解決できることはこれからあるよって自分に言い聞かせて。

進んでいく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)