mitts-n.me

mitts-n.me

二郎食って充電しました。【ラーメン二郎松戸駅前店Ⅲ】

f:id:deeym32:20180525205629j:image

 

いやー旨かった。

今宵の二郎。

1時間並んだ甲斐あるね。

 

来週の半ばまで実質休みなしのサバイバル期間にこれほどのスタミナ補給できるモノは他にない。

美味すぎて、ガツガツモリモリ進んだ。

 

途中でイヤになる瞬間があるが、止まったら終わる。

そこをこらえて、完食すると、あのキツさなんだった?

と食後の一服で感じられる。

 

この一杯があるから、また明日もがんばれる。

松戸久々だけど、この盛りは完食後気持ちよくなれるよ。

いろんな意味でね。笑

 

助手にさわやかな青年がいたのが新発見。

愛想よくハッキリした感じが、独立後の姿を想像して期待ができる。

 

二郎の旅は終わらない。

ごちそうさまでした、また来ます。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)