mitts-n.me

mitts-n.me

アルコール・ストーリー

暑くなってから、だいたい週換算して3日ほど飲んでる。

発泡酒だけど。

 

アルコールは飲み過ぎない程度に、ほどほどに、嗜む程度がいいね。

 

飲み過ぎない程度にアルコールが入れば楽しくなれる。

それなんで?  と思うかもしれないが、僕はものすごく考える人間だ。

 

実はシラフでは、一挙手一投足を思考に費やしている。

そのくせに引っ込み思案で弱気、タチが悪い、自分ごとなのだが…

アルコールが入れば思考が鈍る。

 

それを逆手にとって、思考を鈍らせて行動の原動力にする。

実は慣れるまでほんと、考えるのだ。

 

知らない世界に臆病になるから。

新しい友なら、やはり飲みに行きたい。

ビールを糧に情を深めたいのだ。

 

僕にとっては、飲酒は物語の始まりなんだ。

そう、アルコール・ストーリーという名の物語。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)