mitts-n.me

mitts-n.me

思考3割、行動7割

僕の悩みは今も昔も変わらない。

 

考えてばかりいて、行動に踏み出せず結果よろしくないことばかりだから。

このブログを始めた頃に、行動しよう行動しようなんてよく言ってた。

それもそう、僕はよく悩んで考えてばかりだから。

 

そして動くことで見えたこともあって、やっぱり自分自身の本音で結果どうなろうともこれでよかったって思えることがあったからホントに行動しないといけないなんてどこかで思っていたり。

 

やっぱり自分自身の思考は誰かのためでもあるんだけど、誰かに執着してしまってがんじがらめになっていたのかもしれないと思ってる。

だから、自分自身でこうした方がいいと思ったら動かないといけないんだ。

 

動こう、動かなきゃ自分自身も変わらないから。

今が現状維持なら、下がるだけだ。

 

突破口は動くしかないから。

やらない後悔より、やる後悔。

やってみよう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)