mitts-n.me

mitts-n.me

バタートーストが物凄くおいしくて…

炭水化物大好きです!

最近はバタートーストが物凄くお気に入りでなんです。

トーストのお供といえばマーガリンが定番だったのですが、バターを知ってしまえばもう戻ることはできません。

 

トーストは焼く行為によって、生地が硬くなります。

しかしバターによってコーテイングされることで表面がしっとりします。

よってフワフワ感を残しながらも周りを固めるミミの部分がサクサクになって抜群の相性になるんですよね。

 

パスコのパンと雪印のバターでこれだけ美味しいということがわかれば、パン屋さんのパンとこだわりのバターの組み合わせを試したいですよね?

僕はそう思います。

 

なのでバタートーストの可能性を今後掘り下げてみたいと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)