mitts-n.me

mitts-n.me

NATTO is BURNING!!!

納豆が止まりませんでした。

3パック即完食でした。

納豆ってものすごい中毒症状になって止まらなくなるんですよね…

キケンです。

 

納豆にも色々な味付けの拡張性があったりしますよね。

オーソドックスといえば、納豆専用たれ、醤油、からし、と行ったところでしょう。

カスタムで言うと、マヨネーズ、バター醤油などは聞いて実践しましたが、味を失念したので今度やってみましょう!!

 

と言うところで納豆は本当やみつきになりますね!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)