mitts-n.me

mitts-n.me

くらしの変化、照明編。

f:id:deeym32:20191114220524j:image

暖色系の照明で、操作を楽にしたいとずっと考えていてついに導入、スマートライト。

メーカーのアプリでスイッチや使用電力確認できるのがすごい…

 

f:id:deeym32:20191114221551j:image

こちらは色を変えたりはできないが、明るさ調整を容易にできるので凄く良い。

 

ソケット単体で買ったが、セードも付けられるのでどうしようか悩む。

こういう、くらしのことを今まで考えることがなかったので最近とても楽しくなってきた。

今まで暮らしのことを考えることはしてきたけど、実行していなかったから。

生活環境も少しづつ変わっているので、日々ご機嫌に暮らして常に変化していきたい。

 

購入商品リンク

 

ELPA ペンダントライトソケット 1灯用 E26 PD-011

ELPA ペンダントライトソケット 1灯用 E26 PD-011

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)