mitts-n.me

mitts-n.me

恐れず前のめりに

最近は全然やっていないけど、スケートボードにのめり込んでいた時期があった。

プッシュ言う、片足をボードに乗っけて片足で蹴って両足を乗せる基本動作をが最初はすごく怖かった。

自転車の補助輪を外して、乗るような感覚だ。

 

ただ何度もやって、しくじって乗れるようになれば恐怖心はいつか快感へと変わっていく。

仕事も、遊びもみんなそう、やらない不安・出来ない不安が恐怖心になって足枷になるけど気づけば自然とできていて達成感につながるスタンダードが芽生えてる。

 

どんなことも恐れず前のめりに挑戦すれば成果はついてくるから、気にせず自分から前のめりでいきたい。

チャレンジしよう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)