mitts-n.me

mitts-n.me

昼寝やめよう

昼寝すぎるのはやめよう、昼寝すると2〜3時間寝てしまって本来寝たい時間にに睡眠不足を起こるので困った。

どうしたもんだか、仕方ないね。

 

そんでもって今日はファミのソックスを買った。

いわゆるラインソックス、Dickiesの短パン(丈長いけど)と相性良くて◎

あとはネルシャツが欲しいね、ネルシャツは首元のボタンだけ閉めて、下はハードコアバンドのTシャツかDOGTOWNかなんかで。

 

最近の悩みは日常嗜好品。

タバコとお酒の出費をつい考えてしまうけど、これも現状維持だね。

その2つとコーヒーさえ手にしてればメシなんてどうでも良くなるから。

メシ食いたくなったら食べたい時に食べたいものたべるんで。

 

今日の記憶はそんなもんかな

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)