mitts-n.me

mitts-n.me

無数の誘惑からひとつだけ

僕は超優柔不断かつ未練タラタラ。

家電屋さん、お惣菜屋さん、お弁当屋さん、ファミレスまで。

目的あっても悩みなやむ。

 

買ったあと、頼んだあと、他の選択肢まで遡ってまた考える。

あれにしとけばよかったなって、でもその悩みって一生解決できないから。

コンプリートしてもまた他に欲が生まれるから。

 

生きていれば常に欲求との戦い。

欲に抗うことなく、欲と付き合うようにすればもっとラクに行きれるのかも。

欲は絶対捨てることのできない物事だから。

 

その日、その時、その場所でそれを選ばなければ僕らはいつまでも見知らぬままだから。

ってラブストーリーは突然かよ、なんてツッコミはさておいて。

 

納得でも納得できなくても選ぶ悩みも後悔も全て楽しんでいきますかね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)