mitts-n.me

mitts-n.me

家計簿健全化のために毎日を軽くしていく

毎日、毎日、僕らはストレスの

中で生きて、イヤになっちゃうよ

なんておよげ!たい焼きくんみたいに言ってこんな感じで暴飲暴食を繰り広げた先月までのこと。

 

それだけで5〜10数万の出費していた。

もちろん今月はもう給料日待ちである。

自分の自分だけの時間で浪費をしていたのである。

 

それは仕事とオフの時間の繰り返しだけだったからで。

わたしの趣味にサッカー観戦があり観戦シーズンが始まった。

そこにお金を使ったり仲間と盃を交わすにもお金が必要である。

 

先月までは自分の時間だけだったけど、これからは誰かと繋がる、過ごす時間にお金を費やすべく平日の出費を下げていく。

お金が貯まれば、体は軽くなる、そしてフットワークも軽くなる。

 

家計健全で心身も軽くしていきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)