mitts-n.me

mitts-n.me

飽きない無くして商いなるべからず

飽きないことを継続すると商いになるって思う。

今の仕事って飽きないし、仕事やってるとまた違う自分が仕事やってる感あってそれはそれでいいんだけど。

仕事がない時の自分が抜け殻みたいで、それを変えていくために色々やってるつもりが結局今のところ何もできてなくてマイナスでって感じて色々考えるうち息苦しくなってまた酒ん飲んで腹一杯食って次の日を迎えてしまって。

 

とりあえず日常のことを飽きない工夫して商いに持ってけるくらい好きになってやろうと。

風呂入ることも歯磨くことも米を炊くこともなんでもそうだ、ちょっとやってみようでとね。

 

このブログもギラギラした頃のように活発に更新するようにしてかんと、だから身銭切ったんだし、他にも身銭切ったことにはしっかり元取れるようにドケチ根性思い出さねば。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)