mitts-n.me

mitts-n.me

8/2 色々と

今日は休み。

サマリーポケットというレンタル収納サービスの集荷用ダンボールが届くはずで午前中待機してたら遅れて夕方になる連絡あり。

なんだー予定が狂った。

 

連絡来てから下着類メインの洗濯物を乾燥させるべくコインランドリーへ。

職場の制服もあったけど、それはベランダで干している、もっと広い物干し場が欲しいの。。

待ち時間にホームセンターで欲しいもの購入。

 

終わって酒飲んで飯作ってダラダラして一日終了。

休みの日にめちゃくちゃ有意義な過ごし方ができたかどうか考えるのもアリだけど猛暑だし金欠だしそれでいいんだな。

とにかく久しぶりに自炊したのは進歩なのである。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)