mitts-n.me

mitts-n.me

12月29日(木)

今日の良かったこと。

①定時退勤できた。

製造が早かった、保全もできたし学ぶことも多かった。

残業になるより嬉しいことだ。

 

②紅茶ハイがおいしい。

500mlの格安ストレートティーを焼酎で割って飲んだけど、これがいける。

紅茶系はレモンティーウイスキーで飲んでたけどレパートリーが増えて嬉しかったな。

 

チキンラーメン再発見

チキンラーメンを帰って食べて、残ったスープに古くなったお米をブチ込んで煮て雑炊にした食べたら新たなレシピを発見してしまった。

それは後日、記事化できるだろうと嬉しくなってしまった。

 

それは後日発表したい。

そして今日も一日お疲れ様でした。

今年もあと二日頑張っていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)