mitts-n.me

mitts-n.me

3月8日壊れるほど暮らしても

5時半起床、本日公休日。

起きてYouTube観ました、一人暮らしの人のルーティン動画とかみて憧れて自分の暮らしの見直しを図ると落ち込みます。

なのでsiam shadeの1/3の純情な感情を聴いて感傷するわけです。

アイラビューさえも言えないマイホームですから。。

 

そろそろこのブログもまた以前のようなアクティブでギラギラした想いをアウトプットする場にしていきたいですね。

やっぱりどこかでモヤモヤ溜まるのはアウトプット不足だと思うんですよね。

溜めるだけのインプットは行き場のないストレスですからね。

 

【3月半ば追記】

この日の夜、足を怪我しました。

まさに壊れるほど愛しても1/3も伝わらない僕の体でした。

残念…

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)