mitts-n.me

mitts-n.me

本気になれることを。

今日はたくさんお笑いを観ました。

特にM-1、YouTube公式では昨年末のネタ動画は全部観れるんですけどまだ全編の映像化がされてないので早く通しで見たいですね。

 

振り返りでアナザーストーリーとか20年大会とか身漁ってます。

「錦鯉」に「おいでやすこが」特にイイですね。

マジカルラブリーなんかも僕と同年代で親近感もあったりして。

 

特に錦鯉は良かった、人生諦めないことでたどり着いたところみたいな感じがまさのりさんみて泣いちゃいました。

 

最近は自分自身が周りにかけた迷惑とか色々あって塞ぎ込んでいるところでもあるんですがM-1に僕個人も夢見させてもらいました。

そして自分が本気で打ち込めるものをもっともっと探したいし増やしたいと感じました。

 

文章書くのも写真や動画撮るのもそうですし、お笑い芸人だってなってみたいし。

ネットラジオもまたやりたいですし。

とにかくこの時間で自分をパワーアップさせることをしていきたいですね。

 

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)