mitts-n.me

mitts-n.me

病院と飲酒活動と読書活動と。

 

病院でした。

朝からカミナリゴロゴロの雨模様でしたので久しぶりにタクシーで最寄り駅まで。。。

思い返せば不自由な頃によく丸川タクシーさんにはお世話になりましたっけね。

 

診察

今日は土曜日のわりに空いてたなあ。

スムーズに診察していただけましたし結果、今日で診察も終了となりました。

3月からしばらくの間は色々なことがありましたね。

 

f:id:deeym32:20231028133435j:image

完全快気祝いということで乾杯!

この日高屋にもお世話になりました。

たまにはこの地に行かないとね。

 

読書。

f:id:deeym32:20231028134007j:image

その後に本屋さんで本を買ってドトールで読書しました。

中野優作さんと言う社長さんの本です、YouTubeを検索していただければわかるのですが物凄くエネルギッシュな方で人となりを知りたくて本を買ってみました。

動画ももっと観てみようと思います。

 

夜から友人と飲みに行きます。

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)