mitts-n.me

mitts-n.me

少しずつ

今日はやっとこ豚汁作りを少し進めました。

やる前までは野菜を準備するのがすごく面倒だなって思ったんですが料理系YouTubeチャンネルで豚汁の料理動画を出してるみなさんが口を揃えてニンジンと大根と皮は剥かなくて良い、アクは旨味の素で取る必要がないと仰っていてそれを元にやったらラクでしたね。

まだベースができたところなので明日仕上げます。

 

こうやってやろうと思ったことを少しずつ進めていかないとですね。

 

f:id:deeym32:20240117180514j:image

今朝は朝マック食べました。

ハッシュポテトがどうしても食べたくて…

ニュースで話題の終売商品の食べ収めもしたいところですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)