mitts-n.me

mitts-n.me

目まぐるしいけど

去年から人生のスピードが劇的に上がっていて、自分自身が追いついていない感じはある。

けど、勝手に焦燥感を持ってヤキモキしたところで何も始まらないし。

ひとつひとつの物事に向き合って対応していかないと。

 

といっても人生の時間で捉えたら必ずエンカウントすることなので、やるしかないんだけど。

年を追うごとに少しづつ起こることが、まとまってきたのでRPGを一気に進めるような感覚なんだな。

ただ経験値貯めをおろそかにしてボス戦で詰まるような事は避けないといけないので、そこはしっかりしないとね。

 

ということで止まることなく進んでいこう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)