mitts-n.me

mitts-n.me

人の話を聞いていたい。

諸先輩方のあの頃の話とか

おじさんのガキの頃の話とか

 

そういうの聞くの好きなんだよね。

この人は、こうしてこの道を選んだんだなあ

こういう出来事があって決意したんだなあとか思い馳せることが好きなんだよね。

 

自分には自分の自分の道しかないけど、人の道を見ているみたいでね。

好きなんです。

 

平凡のように生きてる人こそ、すごいドラマがあったりしてね。

驚いたりするんだけどね。

 

なんの条件もなしに色んな人に、色んな話を聞いて見たいんだよね。

そこから自分の糧にもなると思うしね。

 

だからあなたの話も聞かせてくれませんか?

お待ちしております。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)