mitts-n.me

mitts-n.me

アーチをかける虹を見た

f:id:deeym32:20190830194505j:image

 

現場に向かう早朝、一筋の虹がアーチをかけていたんだ。

昨日の駅から見たスカイツリーも、今日の虹も目に入る光景は偶然じゃない。

今はただ、上手くいかないことが多い日々かもしれない。

 

だからこそ、人生は良い方向に持っていける。

こういう日常でふと現れる絶景を糧に僕は前に進んでいきたい。

成人すればイヤになることはたくさん訪れるのだけど、それをどうやって解決できるかを自分で模索できれば絶対上手くいくから。

 

そんな気持ちを大切に、来月からがんばっていきたい。

とにかく道はひとつで進むしかないんだね。

前向いていきましょ

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)