mitts-n.me

mitts-n.me

記録することを放棄することをやめたい。

僕ね

2年に一回くらい年末年始に手帳買うんですよ。

来年こそは、しっかり手帳で記録して忘れないようにしようって。

 

でもだいたいね、僕は手帳を使うような記録をすることをしてないから

すぐ手帳を使わなくなってしまう。

 

日々の記録は、ブログやSNSでいーやってなってしまうんでしょうな。

でもね、いざってなった時にすぐてるくるのがアナログなんですけどね。

 

・大事なミーティングでメモを持たない

・記録しとくべきスケジュールを記録しない

こういった経験が多々あります。

 

デジタル・アナログ両方向でマメな記録をつけるクセをつけなくてはいけませんね。

今後のための備忘録として、今日は記事に上げてみました。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)