mitts-n.me

mitts-n.me

一人よりも誰かと共に成長がある。

人間て一人だと、なかなか客観視できない部分がある。

客観視できる人間がそばにいるから成長できるんだと思う。

 

例えば、先生と生徒。

先生は生徒に教える立場だけど、生徒から教えてもらえることもあると思うんだ。

共に成長していく感じあるよね。

 

ブログもそうで、ブログを読んだ人の反応があれば書き手も成長できる。

だからダイレクトな反応が欲しいけど、反応が得られず困ってる。

 

物事は全て繋がっていて、一方通行はありえない。

だから僕はここをキッカケに誰かと繋がりたいし、その繋がりをここで活かしたい。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)