mitts-n.me

mitts-n.me

貪欲に行け、全力で!!!

昔、ジャンプの裏面とかに通販の広告があったのをご存知ですか?

今はマンガを読まなくなってしまったので、どうなってしまっているのかぼくはわからないのですが…

 

子供の頃から商品チラシを見まくって育って、年齢とともに物欲も成長したんですよね僕は。

マンガの裏だったり、専門誌の通販ページはワクワクしたもんです。

今もネットとブログで物欲でワクワクしてるんですけどね。

 

僕は人間の欲求こそが生きるに繋がっていると僕は思ってるんです。

感情の生き物だし、誰しもが退屈を覚えると生きる理由を考えることがあると思うんですよ。

そこに欲求の本質があって、生きてできることがあるから、欲も存在するわけです。

 

だから僕は食べたいもの食べて、聴きたい音楽聴いて、欲しいもの気にして、書きたいブログを今日も書いてます。

貪欲にいきましょ

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)